ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2013年09月10日

2013.9月 東京

LIZARD'S TAILのツアーファイナル
東京2Days見に行ってきました^-^

また陽気な仲間たちと呑んできましたよ。

20130908 013.JPG

●左上 キキヤさんソファ入ってた。
ここでかなり家飲み状態で
くつろいで来ましたよ^-^
●右上 阿佐ヶ谷一番街 クニちゃん 松じぃ ほなちゃん 私♪
●左下 tomo&松じぃ ただの酔っぱらい^-^;
●右下 あたしの手ぇ〜☆

20130908 077.JPG

●左上 ニシさんとw また次回も会えたらいいですねっ
●右上 松じぃ&ほなちゃん♪
●左下 格闘中?(^O^)
●右下 松じぃ ここでアバラ骨折か?U(^0^))

今回もtomo&ほなちゃんに
お世話になっちゃった☆
いつもありがとぅ〜!
次回は12月ーーーーーー!またねっ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 10:34| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

Liqueurにハマる。〜iPhone5

最近飲んでるLiqueur。
あまり甘い系は好きぢゃないんだけど
割るモノを考えながらね。
20130702 005.jpg

紅茶とコーヒーのLiqueur。
カフェイン漬けですなっ(汗
コーヒーは甘くないけど
紅茶の方はちとね。。。
次回違う紅茶Liqueurにしよ。

あとちと入手困難なLiqueur。
20130526 019.jpg

ピスコ モアイボトル。
定価は2400円くらいなんだけど
ヤフオク見ると8000円とかになってる。
(゚听)イラネ でも美味いのよ。
残りの1本 特別な時に飲もう♪

20130703.jpg

こちらもちと入手困難かな?
まだ未開封で どんなんもんか?
ボトルのとおり
卵のLiqueurですなっ。
ベン・フライド・エッグ。
紅茶とヒーコーが空いたら
飲んでみまっす♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 11:20| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月3日 梅公園〜OLYMPUS E-620

20130528 002.JPG


20130528 003.JPG


20130528 007.JPG


20130528 010.JPG


20130528 017.JPG


20130528 020.JPG


20130528 023.JPG


20130528 025.JPG


20130528 055.JPG


もう夏が近づいてるというのに 春めいたガゾ(笑
1か月前の写真かよっ(°д°)
恒例の梅ソフトクリーム 美味しかったにゃ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 05:42| 北海道 ☔| Comment(0) | OLYMPUS E-620+Process | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

桜とお庭と〜iPhone5

淡い色の桜は もう散ったりなんだけど
濃い色の桜は あちらこちらで満開♪
20130527 011.JPG


北海道の桜って 葉桜になってしまって
やぱり関東で見た桜より 今年は感動が薄かったね。
1度 京都の桜が見てみたいなぁ
と思う今日この頃。
お庭も やっとこチラホラ咲き始めたお花たち。
20130527 012.JPG

20130527 013.JPG


もうすぐ6月なのに
最近やっと春の訪れかって。おそっ
梅公園も満開?だって?
なんだか今日 とっても寒い。
行けたら行こう・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 10:24| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

陽気なジジババたち☆〜iPhone5

20130520 003.JPG

昨日のお勤め みなご苦労様☆
月曜日でも巨人戦で お店混み混み〜な昨夜
陽気なジジババちゃんたちも ご機嫌でした。
カレー屋さんにも来てくれてありがと♪ウレシ☆
写真は えーちゃん、ゆっきー、
としちゃん、よっちゃん でっす。
そして けいち&かずみもありがと( ´▽`)
みな49歳〜64歳までの方々
いつも可愛がってもらってるんだぁ。
かずみの財布無くなり事件で
2時間探し大騒ぎだったけど
見つかって良かった☆

今からお写真のプチお仕事。
ラーメンを撮ってくるんだけども
腕のない私でいいんでしょうか?(;^ω^)
ちと緊張&プレッシャーだけども
頑張ってきまっす(≧∇≦)b
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 11:10| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STARDUST REVUEってねっ〜iPhone5

20130519 002.JPG

日曜日 妹ちゃん&妹彼のお誘いで
家族でSTARDUST REVUE見に。
ROCK好きライヴハウスのハコ慣れしてる私は
ホールクラスのハコで見るのは 何十年ぶり?
たまにはこんな感じも新鮮だったなぁー
Vo.の根本さん?
もう56歳だってぇ〜すごいね(°д°)
お客さんも年齢さまざまだから
座るとこと 立たせるとこの
絶妙な気遣いもあり。
でも曲よりMCのが長いんぢゃね?って感じで(笑)
そのMCに かなり笑わせていただきました。
あの年齢で 3時間半のライヴ。(スゴッ)
ほんとお疲れ様でした☆

帰りは 焼鳥屋さんへ。
毎度のごとく 妹ちゃんと妹彼の
仲むつまじい様子に
何回 大笑いしたことか(^O^)
ほんと うちの家族ってね
おもしろいわっ 大好き!
そのおかげで 手術で縫ったとこ
少し傷口開いたからぁ( ;∀;)
ミカン食べたらシミた・・・
痛いってぇ〜

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 08:31| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

