ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2013年10月23日

武ちゃんの空〜E-620

20131020 068.JPG

泣きながら撮った
武ちゃんがお星様になった時の月。
ちょうど満月だったんだ。
会いたくて会いたくて
そして武ちゃんの奥さんと息子さんが
ちゃんとご飯食べてるのかな?って心配で
料理そんなに得意じゃないけど
おかず届けてきました。
武ちゃんの遺影を見てると
ほっとして安心して
また心の傷が和らいだ。
お通夜の時の不思議な現象
私と息子さんの話が一致して
そんなお話 悲しいけど
嬉しくもあり
泣いたり笑ったり
きっと武ちゃんが
お空で笑顔でいてくれてる気がした。

FAITHbook、LINE、メール等
みんなのやさしくて暖かいコメントと
にぃからの優しい心遣いの言葉。
ほんとうに 心の傷が癒され回復してます。
ありがとう。。。ありがとう。。。
もう ありがとう。の言葉しかでてこないね。
<恋しきあなた> <月> <詩音>
素敵な言葉 詩 たくさん泣いて
たくさん元気もらって。
今までもこれからも
正直に 惑わされない
単純に楽しい悲しい辛い感情を出しつつ
限りある命を大いに楽しむ
人に対しても曖昧ではなく
時には厳しく ありのままの自分
嫌われてもいい
ただただ 素直に生きて行きたいね。
またたくさんの学び
武ちゃんからいただいた。
同じくはできなくとも
武ちゃんから学んだこと
大切な人たちに返していけたら
きっと喜んでくれるかな。

<愛しきあなた> 〜song by kenichi fujisaki
恋しき貴方を だから今も想う 
愛しき貴方を だから今も想う

何年たっても 貴方を想う
恋しき貴方を だから今も想う 
ありがとう涙 さよなら

サビだけだけど
何回でも泣ける
たくさん泣いて
たくさん笑って
たくさんの想い出を
胸に刻んで 頑張るよっ 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:36| 北海道 ☔| Comment(0) | OLYMPUS E-620+Process | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

虹 RAINBOW〜iPhone5

20131013 012=.jpg

20131013 014=.jpg


自分が直接聞いたこと
見たこと 感じたこと
それしか信じない
誰に何を言われたって
誰に誤解されてたって
そんなことは関係ない
私にくれた言葉を信じる
君の言葉で元気になれる
何か力になりたくて
たくさん元気をあげたくて
ずっと考えてた返す言葉
それを探しにでかける
ふと空を見上げたら 
虹 RAINBOW
左腕のバングルの文字
右手で握り締めた
想いが刻まれた文字に
また魔法がかかった
そして君の言葉も心に
胸の奥に刻むんだ
君の思いの丈はいつか 
みんなの心に届くと信じ
願いを込めた
たくさんの言葉をくれる君
涙が零れ落ちる
この虹の空 忘れないよ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 03:25| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

お疲れ様のご褒美〜iPhone5

20131006 005.JPG

三連戦 ちょー忙しかったけど
かなり頑張ったー!お勤め完了。
あとは今月 1日だけ
3ブッキングjobがあるだけで
のんびりできそう♪

連日連夜 AくんとYくんと
大好きな音楽と
大好きなBANDが一緒だから
たくさんお話できて
元気たくさん頂いてるよ。
ありがとう!
寝不足でも楽しすぎて
全然平気で頑張れちゃうわっ( ´▽`)
今まで同じバンド好きな友達いないし
1人ぼっちだったから(笑)
毎日楽しくて最高です(≧∇≦)b
昨日の夜から 今もずっと
〈Pink Cadillac Summer〉
〈Good Luck Louise〉
だけ聞きっぱなしだぁよぉ☆
悲しい涙ぢゃなく
嬉しい涙がでちゃうわっ。
綺麗なメロディ 素敵な詩 キュン♪ 
本当にありがとう(`・ω・´)b

そしてお勤め帰りのガゾ。
月も見れないし(月齢1.3)
お空からの
頑張ったご褒美なのだっ♪ウレシw
この空も忘れないよ。
君の胸にある景色もねっヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 18:29| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

参拝〜iPhone5

20131001 002.JPG

昨日 毎月の母ちゃんとの行事というかね。
1日はなるべく北海道神宮に参拝に。
1年で1番大好きな月なのに
お外も心も雨模様だ。

疲れた体を休息するための睡眠も
ここ数日 こんな時間に起きてしまったり
眠れなかったりして。

今年も残すところあと3ヶ月。
やっぱり函館は行っておこうかなぁ。
お友達の武ちゃんと
オカマの麗美ママにも会いたいし
海に向かって 叫びたいこともあるし(笑
そしたら きっとスッキリしそうな気がする。

月を見れたなら少しはまぎれるのに
ここ3日くらい雲に邪魔されて
全然見えないよ(;_;)
でも日中は
言葉が刻まれたバングル
お空を見るだけでも
少しは癒されてるんだ。
素敵な言葉。。。秘密のおまじないだねっ。
明日は見れるといいなぁ(’-’*)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:58| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

君が空か。。。iPhone5

20130929 041.JPG

毎年必ず行く 幼馴染のお墓参り。
32歳で亡くなった君。
もう9年も経つんだ 早いね。
君が大好きだった海と山
そんな風景が広がるこの場所で
今年もお互い男同士(笑)
心の会話ができたね。

ふとね 空を見上げると
すばらしい光景が広がった。
それと同時に頭の中では
「君が空」が流れてきたんだよ。
♪ 君が空 俺の胸で
 君を呼ぶと時 いつも涙声
 遥か空 悲しくなるくらい
 俺のすべて ♪ By Kenichi Fujisaki

君はきっと
やさしく見守ってくれてる気がした。
太陽と月とカモメの
秋風に包まれた綺麗な空。
また来るからね。
弘志 ありがとう!
みなの心が 穏やかな日々に
包まれますように。。。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:15| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

月齢20.0くらい?〜E-620

今日 月をけっこう眺めてた。
満月ぢゃない月も大好きだっ。

毎日元気にしてるけど
萎えることもあり。。。
誰かさんのちょっとした
態度?様子?で 
んー思いっきりヘコむ・・・
3ブッキングジョブにも疲れてるね。
バイオリズムが下降気味なのかしら
そんな時もあるよねぇーーー!

反対にやりたい事に目を向け
そっちに集中しよかな。
孤独な世界だけど(笑
例のカスタムがしたくなってきたわ。
カスタム本体か
OFか・・・今年中に1個出品しよっ

で 月ね・・・
少し月を撮るテクというか
コツというかね
少しわかってきた気がする。
手持ちの望遠より
もちっと良い望遠を物色
次の満月までにゲットできるかなぁ♪
20130925 022.JPG


FAITHbookにも投稿しちゃったけど
björk デビュー時から大好き!
何か気分に波がある時に
絶対聞いてるの。
魔法の声だよっ
その魔法にかかると
不思議とすべてがまっさらになる。


I Remember You
なんだか切ない感じ・・・
朝はなんとも思わなかったけど
今 ほんとこんな気持ちになった。
私が歌を呼んでるわけじゃなく
歌が私を呼んでるんだっ
タイミングよく
来てくれたんだっ。
なんだかすごい!
I Remember You
また björk の魔法♪

色々あるけど
月とbjörkに浸りつつ
今宵も綺麗な心で終われそう。
今日も1日ありがとう(*´▽`*)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 01:44| 北海道 ☔| Comment(0) | OLYMPUS E-620+Process | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

