ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2014年01月09日

アートアクアリウム展〜2 E-620

201401006 193.JPG

201401006 185.JPG

201401006 164.JPG

201401006 083.JPG

201401006 047.JPG

201401006 216.JPG



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 20:15| 北海道 ☔| Comment(0) | OLYMPUS E-620+Process | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アートアクアリウム展〜1 E-620

201401006 087.JPG

201401006 101.JPG

201401006 108.JPG

201401006 152.JPG

201401006 238.JPG

201401006 125.JPG



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 20:08| 北海道 ☔| Comment(0) | OLYMPUS E-620+Process | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

名古屋の夜

20131223 013.JPG

20131223 018.JPG

20131223 104.JPG

20131223 124.JPG



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 11:41| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

2013 忘年会

20131209 034.JPG


今年の仕事関係の忘年会は
定山渓 花もみじでしたっ。
料理も心なしか正月な感じの雰囲気で
美味しく頂いてきましたよ。
そして お子ちゃまも参加ということで
なぜか あたしが面倒役・・・(ノ∀`)
お子 苦手というか
接し方がよく分からないんだけど
好かれてしまうという悲しい現実。
大好きなお酒も飲めないくらい
全力でお子と遊び
クタクタになりやんした。
もう当分 いいや。(笑)
お子と遊ぶってのは
こんなにも体力消耗するんだねぇ( ;∀;)
寝ても寝ても疲れが取れないですわ。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 11:01| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ここ数日のこと

20131124 004.JPG

20131124 006.JPG

今年のファクトリーのツリー☆
H氏の買い物のお付き合いと
前使ってたカルバンクラインのエタニティの香りに飽きたので
新しいフレグランスを物色♪
香り選びも お鼻が大変(^_^;)
でも新しい香りに出会えましたよ。
ある方が とても良い香りがしたんで
ちと聞いて 今度はグッチのあれにしましたっ☆
飽き症なんで 量り売りで格安でゲット。
そして夕御飯はファクトリーの庭を眺めながら
H氏お勧めの牛亭?のハンバーグ レアで頂いてきました(^O^)


20131124 001.JPG

あと先日三井アウトレットパークで頂いた定番オムレツ♪


20131125 001.JPG

20131125 002.JPG

そして昨日の夜
母友お二人さんが遊びにきて 家飲み。
おみやげにプリン頂きました。
おばちゃん軍団と またまたトークバトル♪
毎日なんだかんだ ゆっくりする暇もなく
今日は少しは ゆっくりな夜で
久々に更新してみました☆
今週末も(金)(土)(日)と 友達とか色々ライヴ。
立て続けだなぁーーーヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 22:39| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

マルメロ〜POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m+Process

20131028−.JPG


先週は精神的に疲れることばかりだったけど
楽しくて嬉しいこともあった。
仕事とバイトの飲み会があったりで
お話が暗いとこにいく人や
自分の感情だけを こちらにぶつけてくる。
私だって泣きたいわー
でも 大勢の飲み会とか
メールとかもそうだけど
そういうのは抑えるようにしてる。
爆発したら言ってしまう性格だけど。。。
そんな溜まったストレス
言っても大丈夫だなって友達には
かなり愚痴りまくったね。。。ごめん

みんな日々 辛いこと寂しいこと
抱えて生きてるんだし
なるべく言葉とかには自分も気をつける努力
というか どう言えば相手に通じ
こんなこと言ったらどう感じるかなとか
考えながら発しようとは思うんだ。
でも意思疎通合わない人とは
どうやったって合わないような気がしてきた。
まだ 私も心の回復できてないから
人のそーいうのが受け入れられない体制なのか。
まだまだ人として ちっぽけだな。。。
そんな事もそんな時もありつつ
気持ちだけは いつでも前向いていたいね。

今日は ちょー元気なかずみ&けんちがやってくる。
去年 今年とバイト後
いつもご馳走になりっぱなしでね。
感謝を込めて接待(笑)いたしますよっ♪
本日のめにゅーは THE鍋でござる!
料理になってませんが・・・
たんまりの焼酎と食の仕込みして
お待ちしてまーす☆

お庭マルメロも良いニホイで
実をつけておりまする( ´▽`)
今週は幸先良さそう♪
毎日 楽しく過ごしていきたい。
久しぶりのSQ28m
秋はトイデジの出番増やしてあげないとなぁ☆

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 14:05| 北海道 ☔| Comment(0) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

