ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2013年10月28日

マルメロ〜POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m+Process

20131028−.JPG


先週は精神的に疲れることばかりだったけど
楽しくて嬉しいこともあった。
仕事とバイトの飲み会があったりで
お話が暗いとこにいく人や
自分の感情だけを こちらにぶつけてくる。
私だって泣きたいわー
でも 大勢の飲み会とか
メールとかもそうだけど
そういうのは抑えるようにしてる。
爆発したら言ってしまう性格だけど。。。
そんな溜まったストレス
言っても大丈夫だなって友達には
かなり愚痴りまくったね。。。ごめん

みんな日々 辛いこと寂しいこと
抱えて生きてるんだし
なるべく言葉とかには自分も気をつける努力
というか どう言えば相手に通じ
こんなこと言ったらどう感じるかなとか
考えながら発しようとは思うんだ。
でも意思疎通合わない人とは
どうやったって合わないような気がしてきた。
まだ 私も心の回復できてないから
人のそーいうのが受け入れられない体制なのか。
まだまだ人として ちっぽけだな。。。
そんな事もそんな時もありつつ
気持ちだけは いつでも前向いていたいね。

今日は ちょー元気なかずみ&けんちがやってくる。
去年 今年とバイト後
いつもご馳走になりっぱなしでね。
感謝を込めて接待(笑)いたしますよっ♪
本日のめにゅーは THE鍋でござる!
料理になってませんが・・・
たんまりの焼酎と食の仕込みして
お待ちしてまーす☆

お庭マルメロも良いニホイで
実をつけておりまする( ´▽`)
今週は幸先良さそう♪
毎日 楽しく過ごしていきたい。
久しぶりのSQ28m
秋はトイデジの出番増やしてあげないとなぁ☆

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 14:05| 北海道 ☔| Comment(0) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

【星守る犬】試写会〜SQ28m

20110605 003.JPG

製作発表から待ちに待った【星守る犬】の試写会が当たった〜(ノ´▽`)ノ
ミクシィの日記でジジにゃんが2年前くらいに教えてくれた漫画が原作かしら?
こりゃ涙なくしては見れない映画だと思うから ハンカチ用意だね!
今年は見たい映画が目白押しだのん☆
あさってが待ち遠しい♪

最近思うのが 2年前にマイブームだったりするのが
今年流行ってる傾向。
なんでも年数経って流行るものは流行るんだなぁ〜と思ったりした今日この頃でした。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:02| 北海道 🌁| Comment(0) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

2011今年の桜は。

20110523 005.JPG


20110523 003.JPG

ゆっくりトイデジ撮影する時間もなく
バイト中にパチリ☆
八重桜かな?
せっかくの春の被写体なので散る前に撮らないとってことで。

最近 気孔の先生と仕事関係で知り合いになり
いろいろとアドバイスをいただき
今年はあまり良くない年みたいなんで
毎日のやるべき事をこなすだけで精一杯なのはしょうがないらしいです。
来年から3年間はかなり良くなってくみたいなので
充電期間ということで 日々のんびり事を起こさず今年はやり過ごそうと思います。
あと ちと ん〜って感じのアドバイスがあり
洋服は花柄とかグリーン系のものを身につけると良いという。。。
花柄て・・・(´Д`|||) ありえないですヨ まぢで。。。
それで昨夜 チュニック?っていうのかしら???
先生がわざわざ2着(花柄と軽いパステル調のゼブラ柄)も持ってきてくれたので
今日バイトの時だけ着ていきましたわ。。。
まわりの反応は良かったり微妙だったり。。。そりゃガラにもなくパステル調てねぇ・・・(>_<)
黒系ブルー系の服とかベージュやカーキ系のパンツとかしか持ってないのに
かなりの勇気のいる服だったし。。。
明日はいつもどおりのカジュアルな服にします。。。
ちと違う方向な服選びは考えるとしても
花柄は・・・・・・・・着たくない。。。デス(@_@)無理ーーー

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 18:22| 北海道 ☁| Comment(0) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ミュンヘン大橋〜SQ28m と火事

20110223 020.JPG

ツカレタツカレタツカレタ〜どこか遠くに行きたいよ。

20110301 069.JPG

そしてバイト中。。。消防車10台くらい集まる集まる。。。
マンション火事という話だけど どーなったんだろぉ〜???!!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 00:59| 北海道 ☁| Comment(0) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

まだまだ冬眠中?!〜SQ28m

20110223 013.JPG

毎日1枚はUPしようと 今年の目標にしたけど
かなり難題だったわ(;´Д`A ```

とある大学の木をパチリ☆
バイトで人生初めて 大学校内に毎日潜入してるけど
想像してたより殺風景なもんなんだ?!
母の知人で 50代で大学入学した方がいるけど
私には一生 縁はないだろうなぁ。。。勉強嫌いだし(≡д≡)
ただ 歳は関係ないという人もいるかもだけど
高校生のとき 人体解剖ができる仕事をしょう!と決心してたら
大学も目指してただろうな〜と今更ながらに思う。
現実のあの頃は。。。音楽と飲みで 毎日何も考えず遊んでたからね。
後悔といえば後悔かもだけど
これが私の人生だーと開き直って
どこに向かうのかわからない人生 楽しく過ごせればいいかな。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:50| 北海道 ☁| Comment(0) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

春近し〜ポケデジSQ28m

20110223 010.JPG

昨日今日の暖かさで 少しづつ雪も解けてきた。
今日は風が冷たくて寒かったーーー!
長Tとフード付パーカーのみしか着ないで バイト中に外歩いてるからか?(^▽^;)
でも明日から また寒くなるらしい(゚Д゚)暑いよりいいのだけど♪

それにしても。。。ニュージーランドの地震すごい。。。
ん〜なんとも言葉になりませんな。。。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 17:56| 北海道 ☁| Comment(0) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ワラワラ〜ポケデジSQ28m

20101226 016.JPG

雑貨屋さんて落ち着く場所だけど 全然行けてないなぁ〜
なので去年の暮れにパチリしたガゾだけど SQ28mの↑こんな感じいいね☆
電池いらんし とってもエコな子だ。

最近ずっと仕事とバイトとわんこのお世話で1日があっという間に終わる。
疲れてるのに 飲み会があると行ってしまい なお疲れ
毎日 眠いったらありゃしない。
飲み会じゃなくても 普通にお茶したりもするけど
リア友と話してると楽しいから
眠くても遊びに行くのはいいことかな。
そのおかげで 寝溜めができるようになったわ。新しい技を習得(;´Д`A ```
日々少しづつ 良い人ととの出会いもあり幸せだな〜と感じる今日この頃でした♪
なんだか文章は疲れ気味ですが。。。(´Д`|||)ネモイ ネヨーっと。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:19| 北海道 ☁| Comment(0) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ひさびさのんびり日曜日

20101226 010.JPG


20101226 021.JPG


20101226 024.JPG


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 19:53| 北海道 ☁| Comment(4) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ゴブサタンでワンコ SQ28m

20100328 002.JPG

ゴブサタンになってしまっています(;´Д`A ```
去年の暮れに ↑この犬種の♂が仲間入りしたのですが
ちと肌の状態がひどかったので
そちらに時間を取られてしまい。。。
その様子はこちら↓
☆子枝と仲間たち☆
やっと最近 落ち着いてきたので
なかなかこちらのネタがパチリ☆できませんでした。
春も近づいてきてるので
ぼちぼち更新していきたいと思います^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
タグ:SQ28m
posted by だま at 14:56| ☁| Comment(2) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

SQ28mのお空

20100117 002.JPG

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28mのノイズモードで試し撮り。
また違ったお空がパチリできるなぁ☆
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 18:28| ☁| Comment(4) | SQ28m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

