ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2009年01月23日

これはなんでしょう?

200812228 012.JPG

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ応援ポチリアリガトウゴザイマス☆

続きを読む
posted by だま at 19:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | VQ1005 旧型+macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

気色悪っっっ?!

200812226 017.jpg
微妙な横ジワ・・・時間たてば直るかな?
オレンジの光がピンクっぽくなるんねぇ〜!

200812226 019.jpg
カニミソに日本酒入れてチン♪
なんかおいしくなさげに写るなぁ(´Д`|||)
posted by だま at 15:20| | Comment(0) | TrackBack(0) | VQ1005 旧型+macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

VQ1005 macro化

redpopさんのサイトを見て
VQ1005をmacro化してみました。
GenieVを東京で落としてしまったから
ちと痛いですが VQ3007もあるしいいか☆まぁやってみよ〜!

200812226.jpg

どうにかできたけど 下部の2本のネジが
バカになったような。。。(´Д`|||)まぁいいか。
そんなこんなでmacro化ガゾです↓

200812226 013.jpg

200812226 015.jpg

これで わんこの顔もUPで撮れるからいいかな♪
posted by だま at 20:18| | Comment(2) | VQ1005 旧型+macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

