ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2005年03月22日

簡単に自己紹介

昔のだまの部屋プロフィールから ほぼコピペしました。。。(5年越しなプロフ)

●旅行がめちやめちゃ大好き!
 世界制覇するのだぁ♪( ゚д゚)マヂカヨ ダマ。。。そんな時間ね〜
 今まで行ったことある場所
 ・ハワイ(アメリカ)      ・クアラルンプール(マレーシア)
 ・ロンドン(イギリス)     ・ラスベガス(アメリカ)
 ・パリ(フランス)       ・ソウル(韓国)
 ・ローマ(イタリア)
 ・シンガポール

●大事なお子「子だま」と「子枝」と「亀ちゃん」と「子まる」\(⌒▽⌒)/
 動物大好き〜特に犬・小動物!

●楽器 ギター2本。ピンク色のクレイマー!古っ。バン・ヘイレンモデル!
    ピックアップ故障中だけど直す予定なし。フェルナンデスのZOー3赤。
    ベース1本。フェルナンデスの4万円ぐらいので 色は黒。
    シンセ1機?YAMAHAのW5(めちゃめちゃ使いやすい。今じゃレア?!)

●だまって?
・わがまま・だまだけに騙されることもある・単独行動好き・めんどくさがり
・男まさりなとこあり・涙もろい・脳みそくさりぎみ・頑固・一途だったりする
・仕事のみ完璧主義

●邦楽
・CRAZE  ・Jasty-Nasty  ・Blankey Jet City
・THE MAD CAPSULE MARKET'S  ・L'Arc~en~Ciel  ・Dreams Come True
・Missile Girl Scoot  ・SNAIL RAMP

●洋楽
・GREEN DAY  ・THE CURE  ・BAUHAUS
NIRVANA  ・FOO FIGHTERS  ・rage against the machine
・RANCID  ・MARILYN MANSON  ・THE OFFSPRING
・JESUS JONES  ・KING CRIMSON  ・AEROSMITH
・LED ZEPPELIN  ・blur  ・TRANSVISION VAMP
・diVINYLS  ・The Cardigans  ・TLC
・DAVID BOWIE  ・KILLING JOKE  ・BJORK
Wendy James  ・The Clash  ・BOB DYLAN
・ROD STEWART  ・SEX PISTOLS  ・RED HOT CHILI PEPPERS
KATE BUSH  ・RADIOHEAD

邦楽も洋楽もまだまだ好きなのあるけど書ききれません。。。太字はかなり好きです。
それにしても古めな感じ(≧m≦)

●動物占い    正直なこじか
●血液型・星座  O型の天秤座
●愛車      マグナ50 最近乗ってません。。。

●好きな人
 ・藤崎賢一(永遠に愛す) ・ラルクのtetsu(顔もかっこえーけどセンスもよい。)
 ・CRAZEのseiichi(笑顔がたまらん!)・加藤晴彦(弟だったらいいねぇ。)
 ・精神的に強い人(これがないとまずダメー!)
 ・いい意味での変わり者(個性ある人・何仕出かすか分からない人)
 ・心の広い人(我慢強い心の広さはダメー!根にもつから嫌です。)
 ・根の部分からやさしく温かい人(見せ掛けのやさしさはダメー!)
 ・夢を追い続けてる人
 ・思ってることを素直に言える人

●嫌いな人
 ・人の悪口ばかり言う人(それしか会話ないんですか?と言いたい)
 ・金持ちなのにケチな人(特にこんな男の人は嫌だねー)
 ・自分もできないことを人に注意する人(まず自分からやれよ!)
 ・理屈ばかり言う人(こんなおやじは特に最低だ!)
 ・頭で考えて行動しない人(考えても答えはでないことが多いから)
 ・毎日暗い顔してる人(こっちまで暗くなってしまうから)
 ・挨拶しない人(おはよう こんにちはなど ちゃんと言おうよ)

●好きなゲーム
 ・ドラクエ(かなりリアルタイムですわ。(-_-)) ・ポポロクロイス
 ・ぼくのなつやすみ  ・キーボードマニア  ・THEタクシー       etc。。。
●好きな物
 ・シルバー物  ・ガーデニング  ・映画  ・陶芸  ・絵  
 ・月  ・空  ・雪  ・写真
 ・上半身  悪な服(意味わかんねぇ)
 ・下半身  普通の人が買わなさそうなアジアンちっくな服(さらにわかんねぇ)
posted by だま at 11:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だまって? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

