ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2008年01月24日

スウィーニートッド〜フリート街の悪魔の理髪師

いつも行くファクトリーで H様と【スウィーニートッド】を見てきた。
映画の前にご飯を。。。
てかね ファクトリーはまだツリーが飾ってました^-^;

20080122 004.jpg

そしてナンが食べたいね〜ということで
タージマハールでカレーを☆

20080122 008.jpg

スウィーニートッド〜フリート街の悪魔の理髪師公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/


続きを読む
posted by だま at 02:08| ☁| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

三週連荘な映画☆

今月
4日 パーフェクト・ストレンジ
11日 ローグ アサシン
17日 キングダム/見えざる敵

パーフェクト・ストレンジはCMほど期待するような内容では。。。
嫌いじゃないけど おもしろいとはいえない
物足りない感じでした。

ローグ アサシンはジェット・リーが出演してたから見た。
やはりもう歳なのか リア友の話ではアクションシーンを
あまりないように?!契約したとか。。。
それぢゃ微妙ぢゃないか?

キングダムは まぁまぁ好きな『コラテラル』の監督作品。
この監督(ピーターバーグ)。。。
見たあとにいろいろと考えさせられる内容。
今回もなんだか考えさせられたというか もう一度見てもいいな。

続きを読む
posted by だま at 00:27| ☁| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

デス・プルーフ in グラインドハウス

久しぶりに映画ネタを。。。
けっこう今年に入ってから見に行ってるのだけど
いまいちなのばかりで(パイレーツも微妙だったし。。。)
記事にする気もなかったのですが。

【デス・プルーフ in グラインドハウス】
今年1番記憶に残りそうな映画でしたわ!
これまた人によってはおもしろくなーい!って人と
意見が分かれるかもしれませんが
私は大好き〜〜〜!
キル・ビルに続き 仕返し系映画?爆
リアルではそんなことすると罰が当たりそうでなかなかできないけど
やられたらやり返せ!的なタランティーノのはちゃめちゃ炸裂☆
まぢ楽しかったよぉぉぉ 最後の方は大笑い♪
むかつく男をぶちのめしたい!っていう思いもあったから
すっきりさっぱり爽快に楽しんできました。
カーチェイスの運転してた黒人の女の人の罵声が
かなり笑えたよ! かっちょいいなあの人☆
【プラネット・テラーinグラインドハウス】も見にいこー!
posted by だま at 03:39| ☔| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

『ディパーテッド』『ナイトミュージアム』

先週?!と今週 ひさびさに映画を見てきました。
『ディパーテッド』は最初なにがなにやらでしたが
香港映画『インファナル・アフェア』のリメイクらしく
それすらも知らなかったんだけど
ディカプリオが出演してなかったら見てなかったな〜!
微妙におもしろいのかおもしろくないのかわからなかったあせあせ(飛び散る汗)

『ナイトミュージアム』は友達と笑いまくりながら見てきました。
ベン・スティラー いい味出してます☆
『メリーに首ったけ』にも出演してたけど
コメディ系に映える俳優さんだなって思いますね〜
ほんとこの人はおもしろいわーい(嬉しい顔)
posted by だま at 02:13| ☁| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ジャック・スパロウ ベアブリック

20061229-.jpg

いやいや先行限定発売の【パイレーツ・オブ・カリビアン3】
前売券についてくる(ジャック・スパロウ ベアブリック)の引き換えを
忘れてて 先日あせって引き換えに行きました。
今月末までで引き換え期間終わるとこだったよ あぶにゃい☆
来年の5月25日から【パイレーツ・オブ・カリビアン3】
全世界同時公開だって〜 あぅあぅ今から待ち遠しいわ〜♪
posted by だま at 22:57| ☔| Comment(1) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

トゥルー・コーリング

  

プリズン・ブレイクの続きがレンタルに出てこないので
今これを見てる最中!けっこうおもしろいね☆
1話1話で話が完結してるので 
早く次見なきゃ!という気持ちにはならないけど
まったり見るにはいいかも♪
posted by だま at 23:41| ☔| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

プリズン・ブレイク

2連休ですが わんこの体調が悪いので
家に引きこもりになりそう〜 なのでレンタルしてきました。
1〜3巻は先々週に見たのですが 今日と明日で4〜7巻まで制覇します。
主人公(ウェントワース・ミラー)かっこいいね〜♪
プリズン・ブレイク24なみに
ハマりそうだ こりゃおもしろい!
全部見ておもしろかったらコレクターズボックス買っちゃうかな〜

posted by だま at 22:26| ☀| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

今日 わんこの調子が良くなくて 天気が良かったけど家で待機。
母と母友が心配して来てくれて
部屋にあったDVDパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
母友が見たいというので映画鑑賞。
何回見ても楽しいなこれは☆

  
posted by だま at 22:18| ☀| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

皇帝ペンギン

ディープ ブルーと同様
自然と弱肉強食(切ないけど。。。)な世界が堪能できます。
動物もののドキュメンタリーは 毎回いろんなことを考えさせられます。
それと同時に勇気ももらえると思いますよ。

 
posted by だま at 21:36| ☁| Comment(1) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

8月は映画三昧

20060830=.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デットマンズ・チェスト
前売り特典のパイレーツのアミュレットをゲットして満足してましたが
すでに来年公開のパイレーツ・オブ・カリビアン3の前売りで
ジャック・スパロウのペアブリックの特典付も売ってたよ〜。

今月はユナイテッド93も見たし
スーパーマン リターンズの特別鑑賞券ももらったので映画三昧だぁわ☆
posted by だま at 21:09| ☔| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト



前売り特別鑑賞券探しまくってチカレタ〜
パイレーツのアミュレットげっつしてきた☆
早く見たいのん〜^-^
今日はジョニー・デップのお誕生日なんだって♪
おめおめなのですぅU。・ェ・。U
posted by だま at 19:10| ☁| Comment(7) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ブリジット・ジョーンズ

ひさびさにゆっくり映画を見た。
共感できる部分がたくさんでおもしろかった〜
ブリジットみたいに素直に生きれたらいいな。
ダニエルもマークもタイプぢゃないけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by だま at 15:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

チャーリーとチョコレート工場

自分の誕生日に映画館で見たんだなーこれ。
普通に楽しめる映画 何も考えず見れるので好きかも♪
ジョニー・デップはいろんな役をこなすので素敵すぎだわ〜

      
posted by だま at 04:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

NANA

今から予約しておいたらいいかも!

 
posted by だま at 04:27| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

泣きそうなのだよ〜ディープ・ブルー

ばにさんがアマゾンでディープ・ブルーを買った。
海の生き物達の生き様が描かれてるDVDなのですわ。
パッケージには「制作7年、ロケ地200ヵ所、撮影フィルム7000時間 それは90分、人であることを忘れる壮大な海の物語」と書いていたので ファンタジックな夢をいだきつつ
綺麗な海の映像とかウキウキして見てたのですよ。
でもでも海の物語とは 綺麗なことばかりぢゃないではないか!
陸の生き物達もそうだが 弱肉強食な世界さぁ。ヽ(TдT)ノ
自然の摂理なのかもだけど 生き残るためには残酷なこともありで切なくなっちまいました。
でもこれが自然と生き物が調和して生きているってことの実態なのだぁにぃ
わかっていても 泣きそうな場面あり だまには刺激が強すぎました。
これまた ちっぽけな悩みなど どうでもよくなるような映像ですわ。。。(゚д゚)
posted by だま at 06:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

マイ・ドッグ・スキップ

6年前くらいの作品なのですが いまだに週1回は見てしまう映画です。
最近 子枝もよく見てますよ。爆
これ見たとき ジャックラッセルテリアが欲しいと思った時期もあったな〜
小さい頃に飼ったわんこの思い出 そうむっくりきの思い出が頭の中で たくさん浮かび上がってくる映画なのです。
大人になってから飼うのとは 一味違う感覚 毎日が冒険でした。
あの頃はわんこと同じで純粋だったなぁと懐かしく思う作品です。

posted by だま at 02:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ミトン&チェブラーシカ

ある雑誌で見かけて気になってたものを購入してみた。子供じみた感じかもしれないけど とっても心が温かくなったよわーい(嬉しい顔) これってだまが生まれる前に制作されたアニメなんだなぁ〜アニメというか説明にはパペットアニメって書いてあった。
動きがパラパラアニメみたいにして撮ったっぽいんだけど どっちもかわいいキャラと幼児期の気持ちを思い出させてくれる内容です。わんこ好きにはミトンがおすすめですわ^-^
 
posted by だま at 04:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

『24』

映画というか洋画ドラマなのだけど ずっと前から見たいなーと思ってて借りられずにいたのだ。先週からばにだまはリアルタイムに物語が進む!につられて見まくっているのだが 話が長いのでたまに目を離してしまうと内容がよくわからないままになり もう一度見直すということができなくて困る。ただでさえ映画とか2回3回見ないと理解できない頭なのに(T▽T;) なのでよくばにに どうなったのか聞きながら見ているというわけでした。。。今宵もテレビの画面は24三昧ですぅ。
  
posted by だま at 02:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

英雄〜HERO〜

またもや眠れず映画を何回も見てしまったぁよ。映画徹夜だ(T-T)
この映画何十回見てるんだろうか。。。ジェット・リー物の映画はだいたい見てるんだけど 中学の頃からファン?に近いくらい好きかもしれん。リー・リンチェイ時代かぁ なつかすぃのぉ〜やはり少林寺だな。ぴかぴか(新しい)毎回彼のアクションは惚れ惚れするが 顔のニキビをつぶした痕がなければ いい男なのにと思ってしまう。あせあせ(飛び散る汗)
残剣役のTONY LEUNG CHIU-WAI(読めねぇ)も 普通にそこらにいたらなんとも思わないかもしれないけど 戦いっぷりを見るとかっちょいいな。揺れるハート内容はだま的に好きなのだけど 人によって好き嫌いがあるかもしれんなー なんでも好き嫌いはあるか。。。まぁアクションだけ見ててもかなり楽しめると思いまする。夜中に2回も連続で見てしまった。もう限界さぁ眠いぃぃぃぃ眠い(睡眠)
posted by だま at 07:46| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

