ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2013年09月12日

音楽人達の魂

tumblr_mqth28Q4Ow1qgfdyvo1_1280.jpg


週末はライヴ三昧で♪
1日目は行けたら行きます。
2日目は無理かも。
3日目は友達が出演するんで行くよん☆
『Runoneys』は何番目でっしゃろ?

3日目もSUSUKINO810だったら
良かったのになぁ・・・☆
posted by だま at 09:52| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

先週末も飲みに飲んだ楽しい2日間♪

先週末 金曜日も はせとH氏と飲み会。
久しぶりに 平岸のふらぬいに塩ホル食べに。。。

そして土曜日は東京からtomoが数年ぶりに札幌に遊びに来たんで
(今年はtomoと会うの私3囘目だね)
ツネくんと二次会から参加してきました。
tomoのおかげで 賢ちゃんの音の次に大好きだった伝説?!のバンド
【BRODIA】の原点というかtomoの幼なじみ&バンド友達の飲み会でした。
2〜20年ぶりに会う面々だったんで 懐かしかったし
tomoが来ないと会えない仲間もいたんで またまた久しぶりな再会な1日だったよ☆
私が高校時代にtomoがまだ札幌にいてバンド活動してた【BRODIA】。
あの頃のライブのビデオとか たまに見るんだけど
いまだに色あせない かっちょいい音源は 酒の肴にしたり( ´▽`)

誰かビデオからDVDかブルーレイにダビングできる人いないだろうか?まぢで!!

そんなことを思いつつ 今宵も美味しいお酒。
新しいバイトも決まり 今日から研修でがんばってきたよ。
これで 掛け持ち3コ目の仕事♪ 稼がないとなっヽ(*´∀`)ノ
なんだかすべてが上手くいきすぎて 今年はたくさん再会できた人もいて
毎日 楽しすぎる〜〜〜やばいね!
次 東京行きは1月なのだ☆
しかも賢ちゃんに会えるというか話せるというか(≧∇≦)b
テンション上がるわーーーーーーー!
そんときは また東京組のみなさま よろしくでっす♪
20121210 007.JPG

道民組とも また交流ができそうで 今後も楽しみ増えたよ♪
みんな歳を重ねて会わない長〜い時間もすぐウマるような こーいう再会っって最高だね(´▽`)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 22:51| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

2012 10 8 D'ERLANGER

今年は2daysにはならずとも ライヴ行ってきました。
なんとなく 東京の9月の賢ちゃんのライヴで心が満足してたんで
微妙な参戦でしたけど 行ったら行ったで 良いってもんで(´ェ`*)
【SET LIST】
OPENING SE (新)
LOVE/HATE
My lips to overlip your lips(新曲)
月光
―MC―
Rose of Thanatos
影舞
Crimson Crow (新曲)
SAD SONG
Masquerade
―MC―
Singe et Insecte
SO...
dummy blue
―MC―
×××for YOU
LOVE me to Death [In the Air]
Love me to DEATH
BEAST in ME (新曲)

〔ENCORE〕
ICONOCLASM (BUCK-TICK)
INCARNATION OF EROTICISM

20121101 014.JPG

整理番号16で ギリ1列目〜でもすぐ後ろに お相撲さん並な男の方がいて
押されすぎて あばらにヒビ入りました(>_<)
でもでも tetsuがポロッと投げ用のドラムスティック落としたもんだから
1列目だったのにゲット〜〜〜
なんだかんだ縁がある?!
CRAZE時代のもゲットしてるんですわ(ノ´▽`)ノ
20121101 015.JPG

若かりし頃のお宝とか懐かしくて押入れから探してみたり
20121101 018.JPG

まぁまぁ肝心な賢ちゃんのは 財布とかスケジュール帳に直サインしてもらって
大事に日常持ってるはずが 酔ってなくしてしまったり。。。
ジャスティーとクレイズ時代の賢ちゃんのサイン そんなわけで手元にナッシッング。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちなみにストリートビーツとか なぜか2枚もあるΣ(゚Д゚ノ)
20121101 019.JPG

ストロベリーフィールズとか
20121101 020.JPG

ガラパゴスとか(ボーカル布袋の妹)
20121101 021.JPG

まだまだ出てくる 押入れの中(((゜д゜;)))良い青春時代をすごしたもんだ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 02:44| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

タダ働き

2連休初日(10/7) というか前日からですが
友達がゴールデンマーケット(つどーむ)に出店するということで
お手伝いしてきました。
20121008- 004.JPG


20121008- 001.JPG


20121008- 003.JPG


ひととおり他出店の方のブースを見てまわり
さっぱり欲しいものもない中
ひと場所 すんげぃ人だかりなブースを発見! 覗いて見て正解でした。
たくさんある中と混雑してるとこで どうにかゲット!
20121008- 006.JPG


20121008- 007.JPG

↑これはあとで記事にするD'ERLANGERのライヴに着て行きました♪
1着500円也〜 良い買い物をしましたよ。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆

posted by だま at 22:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

そういえばロックの日に。。。

今年の珍事件 こんなこともあった。
忘れもしない6月9日(ロックの日)!

前日 近所のMさんが 高級魚 時鮭をゲット。
みんなで食べたのだけど 他の人は何も問題もなく。。。
夜中 もうどうしょうもないくらい 胃が変で
ほんと胃炎どころぢゃない 具合悪さで 吐きそうで吐けない

それで次の日(ロックの日ぢゃ)日帰り緊急手術〜〜〜笑
こんなん出てきましたけどぉ〜
20120905 044.JPG

なんだか こんなちっちぇ〜虫に胃に食いつかれてたよorz
人生初の胃カメラとかバリウムとか・・・もう やりたくもたいわ。
新鮮な魚じゃないと 虫もいないそうで・・・今後 生のソイとかヒラメとかも恐くて食べれないね。

そんなわけで 東京から帰ってきてから バイトがなくて
超〜ヒマ人生活で 賢ちゃんの曲聞きながら 大掃除したり
普段手抜きしてたこととか 色々できたわん♪
年末の賢ちゃんのライヴも ほんとは行きたいけど また東京だもんなぁ〜
賢ちゃんが順調に音楽活動してると だまも私生活調子いいんだよね。
君のおかげで 気分上々〜ですよ。
先日のライヴガゾ公式に載ってましたわ。→ここ
あと わんおばさん予想で 40歳くらいで良い人が現れると言われてたのだけど
その人とは すでにもう出会ってるはずだよ〜と。
数年前から 誰だ?誰だ?と 自分のまわりみても そーなりそうな感じの人もいなく
半信半疑ではあったのだけど ひょっとしたらっていう人 最近いるんですが
その人は10年来の友達だった人なんだけど その人がラストチャンスの人なんだろか?!
と ちとだま的にも気になる わんおばさん占い。
こんな のん気なことを考えてられるのも 今日まで。。。
明日から6連荘〜5連荘 仕事とバイトの日々が始まる。
だまの夏休暇は 今日で終わりかぁ〜 最後の日 ん〜やっぱり飲むぞぉぉぉ。
たくさん働かねば。。。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 14:27| 北海道 ☔| Comment(2) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

先週末の東京のこと

4年ぶりに 東京へ行ってきました。前回の記事はこちら→2008年GW
今回の1番の目的は賢ちゃんのライヴ!
そして 高校時代からの音楽友tomo(番長)の奥さんが
阿佐ヶ谷で7月にお店を開店したということで そこでみんなと飲むこと。
きっかけがないと なかなか行けないしね。
お店のブログはこちら→いな穂のなみ 始めました!!!

ででで だまが行った日の記事も更新してくれてて→これ
今回も腐るくらい飲んできましたよ。
久々で話したいこともたくさんあるのに 肝心な話もせず ネタで笑ってばかりで
なにしに行ったのやらですが。。。
ほなちゃんのお店の記事にのってたガゾ まっちゃん画伯の絵も笑ったけど
tomo(番長)の絵も どうなん? って感じですが。。。
まっちゃんとだまの似顔絵を描いてくれました。。。ちと私かわいく描いてくれて(かわいいのかワカランガ)
20120905 119.JPG

お店にあったコーヒー焼酎 だま1人でほぼ全部飲んできました(;´Д`A ```完売〜♪
そして2次会は 昭和11年生まれの夫婦が経営している居酒屋さんへ。
すごいよね!昭和11年だよ!(3時過ぎまで飲んでたけど まだお客さんたくさんだったし(@_@))
なんだか東京パワーを感じてしまったよ。

20120905 110.JPG

左から イケメンゴトゥー エロジジィまっちゃん 男気ナッシングtomo(番長)

20120905 113.JPG

左から だま ほなちゃん (てかこれ誰撮ったんだ ボケボケぢゃん。。。)

20120905 114.JPG

左から ほなちゃん だま こーちゃん(ほなちゃんの店の新規のお客様を拉致してきました。)

あとから しげも来てくれたんだけど ちと写真すら撮ってないし。。。笑 ゴメンヨ
でも ほんと相変わらずで楽しく飲んできたよ。みんなありがとう〜!

次の日 まっちゃんとスカイツリーに行く予定でしたが。。。案の定飲み過ぎて行けず
だまはちゃんと昼には起きて よっしゃー!だったんだけどさっっっ
なんせ じじぃ〜二日酔いでダメダメでした。
それで なんかわからんが もう飲んじゃえってことで 飲んじゃって まったりしつつ
夕方に賢ちゃんのライヴへ。
20120905 118.JPG

先行予約のCDももらって 新宿MARZでライヴ楽しんできました。
【星屑のマリア】いいよほんと♪ 賢ちゃんの言葉は心にクルんだよねぇ まぢイイヨ♪
音楽活動休止問題とかあったから どうしたもんか切ない気持ちになったけど
気心しれたメンバーが集まって またバンドを続けていけるみたいだし
賢ちゃんの笑顔を見たら ちと安心ーーーよかったよかった。

2012.9.2 "OVERTURE SESSIONS" at Shinjuku MARZ

1.星屑のマリア
2.TOKYO JUNK
3.ROLL
4.THE END OF RAINBOW
5.サブリナ
6.夢と嘘
7.ビートの空
8.ヴァニラ・シャドウ
9.SIXTEEN
10.君が空
11.I'm not Stardust
12.DEVIL INSIDE
13.WAY

EN.1 1.星屑のマリア

EN,2 1.DEVIL INSIDE

楽しい時間は ほんとあっという間だったけど 今回もみんなありがとう〜!
きっと次回は早くて来年だね。また飲もうーーーねっ!
by スカイツリーは飛行機の中から見てきましたわ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 17:40| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ゴブサタンで。GW〜RSRのこと

ブログ更新しなきゃしなきゃと すごい時間がたってしまった(;´Д`A ```
毎月1つくらいは更新と思ってるのにねぇ・・・まったく・・・
そんなこんなで まずはガゾのっける気もなくなったGWのお話。
道の駅スタンプラリーっていうの今年は制覇しようと
まずは日帰りで一気に北海道左から上と 増毛まわりで
小平〜苫前〜羽幌〜初山別〜富士見〜手塩〜稚内〜猿払〜ピンネシリ〜音威子府〜美深
11つのスタンプゲットで 800km日帰りしてきたよ。スゴクネ?
それで旭川経由で帰ってきたのだけども またしても事件!
美深に向かう途中 スピード違反で警察につかまり(苦笑
美深から帰宅しようと よし帰るぞ!なんて思ってたら 車がオーバーヒート!ダブルショック!
違反でウン万 オーバーヒートでJAF呼んで ウン万。。。。。。東京遊びに行けるだろ!という金の飛びよう。
もうそれで 今年スタンプラリーを制覇しよう!という気力もなくなり もぅどうでもいいかなヘ(゚∀゚*)ノ
それから バイトも変えて ちとバタバタ忙しかったのもあり
RSR(ライジングサン)夏フェスも もう行かないつもりだったのだけど
毎年ノリさんとやっくんとだまの3人の恒例行事ということで
やっくんのおごりで行ってきました。やっくん毎年ありがとぅぅぅ〜!
THE BOHEMIANSは2列目まで突進〜ノリさんは1列目にいたね 汗 すごいよ君は・・・
平田パンダくん 今回は真面目に歌ってやした。
MCが楽しみだったのだけど ほんと真面目か!って感じ
そしてまたこれヤバい 絶対チヌ覚悟のマキシマム!
でもサンステだったので だまは8列目くらいの真ん中壁際をゲットしたんで酸素は確保!
ちゃんとまわりの若者たちと一緒にヘドバンしてきたよ。
ノリさんはどこへ行ったやら? 思いっきり男達に囲まれて 肉団子状態でチヌ寸前だったらしい(^▽^;)
だから言ったのに・・・・・・・前行くのはやめろと。。。
あと怒髪天の増子さん企画 毎年スペシャルゲストが楽しみで
去年だった?GRAYのTERUとJIROが来たり 大黒まきが来たりなんだけど
今年は・・・知らない人。。。笑

それにしても夕陽が綺麗だったなぁ。
20120905 071.JPG


20120905 080.JPG


20120905 088.JPG


20120905 094.JPG


20120905 097.JPG


20120905 098.JPG


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆





posted by だま at 13:06| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

1年間のご褒美

20111023 011.JPG

Shin & Company さんのシザーケースとお財布。
お値段も手ごろだし パネェー ツボど真ん中〜

20111023 012.JPG

そしてなんといっても  D'ERLANGER 2Days!
365日の中の とっても深〜〜〜い濃いぃぃぃぃぃ〜!2日間でした。


10/15 札幌cube garden
----------------------------
1.Masquerade
2.My lips to overlip your lips
3.影舞
4.13段目の陶酔
5.INCARNATION OF EROTICISM
6.Blanc -cheres roses-
7.月光
8.Sensual Dance
9.Singe et Insecte
10.柘榴
11.デラシネ
12.an aphrodisiac
13.LULLABY
----------------------------
14.Angelic Poetry
15.MOON AND THE MEMORIES

セトリ http://www.setlist.mx/ より。

Blanc-cheres roses- からの月光は ちと鳥肌もんでしたわ。
Singe et Insecteもライヴで聞きたい!と願ってたので マヂ嬉しかったーーー。
LULLABYとMOON AND THE MEMORIES最高〜〜〜
若かりし頃のいろんな思い出がつまった曲だからね。
2日目も聞けると思ってたのにナシ。
やぱり2日間行って良かった!
ちなみに16日のSETLISTが検索しても出てこない。。。誰かUPしてくれ。
名古屋も終わり 来週は京都なのね。一郎の地元盛り上がるだろうなぁ。。。
そんなこんなで 1年間の自分へのご褒美。今年は奮発したねんヘ(゚∀゚*)ノ

先週はジジにゃんと平岡の【旬菜食健 ひな野】さんで夜ご飯
野菜中心なのだけどバイキング形式なので 動けないくらい2人で食べまくった(≡д≡)
あまりにも苦しすぎてヤバかったので 近くにあったドンキ店内を2時間歩いてから帰宅。
次の日のバイト中 体重くてやる気ナシナシ(@_@)昼になってもおなか空かなかったし。。。w

で昨日は高校の時のクラス会の予定だったのだけど
いきなりの歯痛と頭痛で行けなかった。
今日の朝も痛くて痛くて。。。昼過ぎ寒気がしたと思ったら
熱でるしで 1日お外にもでないで栄養剤と痛み止め飲んで寝まくったけど
今もちと寒気するし熱が下がらないね〜バカは風邪ひかんというのに。。。
今月休みもゆっくりしてなかったから 一気に疲れがきたのかしら。。。
そのおかげで ひさびさにブログ更新ができたけど
たまご酒でも飲んで さっさと寝ようかな〜と思いつつも寝すぎて眠くないんだけどさっっっ
来週もバイト先のカンプウ会?!漢字わからんし。。。
ちとめんどいけど ほぼ強制参加なんで。。。
1週間くらいすべての仕事休みたいわ。。。
posted by だま at 21:05| 北海道 ☔| Comment(2) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

我慢すればいいのに。。。

気持ち 我慢すりゃいいのだけど
あの時と同じで 泣いてばかりいられないから

せっかく来年会えると思ってたのに音楽活動休止て。。。
いつもがんばって いろいろな気持ち乗り越えて
これからって時にすり抜けて行ってしまう。

CRAZE脱退の野音ライヴを思い出した。
あの時も ライヴ中楽しむどろこか 泣き続けたから
たくさんの想いがこみ上げてきてしまい 今回のことと重なった話と。。。
9月初旬 そんな想いをたくさん話聞いてくれた悪友に感謝。

あの時もその悪友 野音ライヴ一緒に行ってくれた。
ほんとなら その友と東京で一緒にBANDやるということで
私も東京に住む計画で
すぐにはお金が貯まらなくて長野上田市に出稼ぎついでに上京。
週1回は東京に行き 好きな人のライヴとか 高校の時からの音楽友と会ったりして
そのうち東京に移住する予定だったけど。。。
そんな中 その悪友が鬱病になってしまい
どうにか長野→東京で週1会う&電話では 助けられず
自殺未遂で彼女は片足を失ってしまい。
なんだかんだあり けっきょく2人とも 札幌に出戻ってしまったわけだけど。。。
彼女も静養して結婚して子供産んで 今までいろいろ大変なこともあり
去年からは少しは余裕できたみたいで
RSRとか毎年行こう〜&またBANDやっちまう?的な話もありな今日この頃。

そんな矢先の賢ちゃん音楽活動休止て。。。
ウザいくらい色々な想いを語ったけど ほんとほんと聞いてくれてありがとなのだよ。
わかるんだ かなりウザいくらい想いが強いから。。。汗
ただ 来年東京に行く理由もなくなってしまった。
D'ERLANGERライヴも 心から楽しみにしてたのだけど
きっと色々と思い出して あの賢ちゃん脱退ライヴの想いがよみがえって
ほんとほんときっときっと たくさん泣いちゃうだろうな〜。。。
(D'ERLANGER JASTY-NASTY CRAZE等の経緯を知ってる人しかわからんかもだけど)

デラは20年ぶりくらいのライヴ参戦だね。
去年はちと行けなかったから。。。

TETSUと一郎はCRAZEぶりだから そんなんでもないけど
SEELAとkyoちゃんなんて ほんと20年ぶり。
元気もらってこなきゃね。戯言を。。。ボソッ(´ェ`*)
posted by だま at 03:26| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO 1日目

今年もライジング行ってきやした。
去年同様 これといって超好きなBANDが出演というのはなかったけど
あの雰囲気と野外で音楽っていうのは最高〜でしたよ。
ザザザーーーーーっとお写真貼り付けまっす。
20110819 004.JPG

入り口入ると毎年あるオブジェ?というのか?
これを見るとテンション↑だよねきっと。

20110819 009.JPG

今年最初は阿部さんから。

去年はマキシで即死(>_<)だったので
今年はまったりのんびり聞かせてくれる阿部さんでヨカッタ☆

20110819 010.JPG

こんな芸術家さんがいたり。。。

20110819 011.JPG

RSR名物のラジオ太郎?!がいたり。。。
で 怒髪天見にいったらラジオ太郎も見に来てたし(笑

20110819 017.JPG

あっという間に暗くなって ミニ噴水がライトアップされて

20110819 019.JPG

RSR3食パンとか グッズ売り場をウロウロして。。。

20110819 020.JPG

20110819 023.JPG

布袋の1人COMPLEX(BE MY BABY)&BOØWY(BAD FEELING)
いやいやまぢBE MY BABYは「吉川ーーー!」と叫んでもーた(゚Д゚)
BAD FEELINGの初生見ギターはやぱりイイね!(°∀°)b 
サンステ最後は布袋だったからか アンコールはBOØWY(Dreamin')は皆 大合唱でしたわ。
そして和義は一緒に行ったお2人が大好きなんで
3列目でフラフラになりながら見て。。。
〆は稲川淳二の怪談話。
20110819 025.JPG


20110819 026.JPG

わんこ達がいるんで1人で帰宅。
家についたのが朝方4時でした(;´Д`A ```

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO公式サイト
posted by だま at 07:57| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

来年は。。。絶対

少しづつ経済的には↑向きな日々で
エアコン・室内LED電気ゲットで快適に過ごせてるけど 何かシックリこないのね。。。
何年続いてるんだ この微妙なテンションの上がらない○○○は。。。
ってことで初心に いつものことで戻ってみる。。。

高校生の時から好きなバンド
1番自分が毎日キラキラ?!楽しかった&充実してた時に戻る。

過去に戻るのは 今が幸せぢゃない?!&満足できていない?!とも思うのだけど
今日 どうして定期的にこんな気持ちになるのかが分かってきた気がする。

大好きな人のライヴを見ていない!!!
来年のライヴ予定は未定だけど
札幌にいても なかなか見れない(来てくれない)
サイトを覗くと毎年ライヴ活動してるんで
行くしかないのだよね。。。
今年で3年会えてないから
来年こそは絶対行く! なんだか4年越しのオリンピックみたいだどw

定期的に見るyoutube・・・
なぜか泣いてしまうPV どうして涙がでるんだろ・・・
気を張ってる時は見ないようにしてるんだけど
気が弱くなると見てしまい泣いてまう。。。(>_<)
1番心に響くってことか。。。 
私にとっては いつも元気とか勇気とかいろんな意味でがんばれてる 人生の糧なPV。
ボーカルの賢ちゃんを20年も好きでい続けてるんだなぁ。。。
歳とともに衰えてゆくラヴゲージ
来年は満タンにしないといかん♪
なんだかんだ80年代90年代は
何も考えなくても 毎日楽しかったなぁ。
現実を見なきゃ見なきゃとは思ってる
草食系が流行ってる現在(今
男!ってガシガシっと来る感じがテンション上がるもんなぁ。。。
草食系ではゲージも上がらんよね。。。

報われない恋かもだけど ラヴゲージ満タン
毎日楽しい日々〜になるように種をまかんとな♪

posted by だま at 05:35| 北海道 🌁| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

RSR会場内にて

20100915 020.JPG


20100814 006.JPG


20100814 010.JPG


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:58| 北海道 ☀| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

2008年GW

東京行ってライヴ三昧してたよ☆楽しかったなぁ♪
ロンキル(LONDON KILLS ME)を見たくて遠征したよ 下北沢にて。
200805-1.jpg


ネトゲ友と会ったり〜高校時代からの音楽友に会ったり〜
200805-2.jpg


高校時代からの仲間のライヴを見たり〜高円寺で酔っ払って弾語りをしたり〜(右足だけ私)
200805-3.jpg


TOKYO DARK CASTLEで朝までライヴ三昧〜ガゾはAUTO-MOD 相変わらずスゴイヤ!
200805-4.jpg


すごい楽しいGWだったんだけどぉ・・・手(チョキ)
次回また いつになるかな〜・・・みんなありがとうぅぅぅぅぅグッド(上向き矢印)
posted by だま at 12:14| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

賢ちゃんの曲で☆

20071025 020.jpg

携帯変えた。
ほんとはJUSTYかCRAZE時代の着うたが欲しかったけど
探せず。。。藤崎賢一【SEE KING SOUL】から
SMILE ON MEをDLしてみた。
かなりひさびさで元気がでたから
アルバム聞いてみよーと思ったが
CD本体が入ってない。。。どこいったんだろ。。。
posted by だま at 03:02| ☀| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

気になる曲☆

音楽もバンドもかけ離れた生活になってるけど
ふと 夜中にTVでかかってる歌が気になって仕方ない。

raison d'etreのフォトンベルト725

今まで好きなジャンルではない音楽だけど
気になる気になるーーー!
なんか懐かしいというか なんだろーこのメロディーは!

raison d'etreサイト
posted by だま at 04:20| ☁| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

またこれ懐かしい思い出

ふと自分のホムペのトップにハリハリしてるバナー
最近チェックしてないな〜と思いHEAVENS ROCKバナークリック。
久しぶりに藤崎賢一のサイトにと思ったのに。。。なくなってる!涙
はぅ〜 ぢゃダイヤモンドユカイのサイトに行ってみるか。。。
続きを読む
posted by だま at 03:16| ☀| Comment(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ライヴ

ひさびさにライヴ行ってきました。
懐かしい面々にも会えたし ほんと楽しかった☆
そして好きな音を聞くとやっぱり爽快なんですよね。
ここ数年は なかなか見に行けなかったり
わんこ中心の生活になってしまっていたので
忘れてた何かがあふれ出してくるような感覚でした。

続きを読む
posted by だま at 01:59| ☔| Comment(1) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

もすかう

posted by だま at 18:04| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ばにさんライヴ

ひさびさライヴを見るのは何ヶ月ぶり? ばにさんのライヴを見るのは2年ぶり?
良い意味で楽しませてもらいました〜(≧m≦)
全国ツアー21ヵ所の初日 お疲れ様でした。
これから1ヵ月間の長旅 がんばっておくれーーー
でもライヴは見るより出るほうがいいよ〜 だまはもう無理だけど。。。

20051023.JPG 
続きを読む
posted by だま at 23:24| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ばにの体力

全国21ヵ所ツアーに行くらしぃ。。。

10/23(日) 札幌 SOUND CRUE basement
10/28(金) 仙台 MACANA
10/29(土) 宇都宮 Hard Rock House 
11/01(火) 東京 目黒 THE LIVE STATION
11/02(水) 東京 目黒 THE LIVE STATION
11/03(木/祝日) 沼津 VERSAL
11/05(土) 大阪 BRAND NEW
11/06(日) 神戸 URBAN SQUARE
11/07(月) 岡山 PEPPER LAND
11/09(水) 熊本 Django
11/10(木) 鹿児島 Speed King
11/12(土) 福岡 BEAT STATION
11/13(日) 広島 NEOPOLICE HALL
11/14(月) 松山 SALON KITTY
11/16(水) 徳島 JITTERBUG
11/17(木) 京都 次元屋
11/18(金) 名古屋 新栄TAURUS
11/20(日) 静岡 SUNASH   
11/22(火) 横須賀 かぼちゃ屋PUMPKIN
11/23(水/祝日) 横浜 YOKOHAMA ARENA SOUND HALL   
11/26(土) 札幌 SOUND CRUE basement

ばにさん2年のブランクと体力はもつのか!?
posted by だま at 09:15| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

某バンド だま家来日!

せまい部屋に だまばにも入れて6人〜
ばにが元いたバンドなのですが
いろいろ?話があるらしく 遊びに来てますぅ〜

20050827.JPG
posted by だま at 23:25| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

スマスマに甲斐さん出たね

なにげなくテレビを見てたら甲斐さんが♪ヒーローを歌ってて おぉ藤賢もカバーしてたな〜なつかすぃよぉぉぉ ほぇあれあれ?
2度見したんだけどーあれはまさか!
だま「ギター弾いてるの誰〜 もうカメラさんギターの人アップで映してよーーーばにさん ギター蘭丸だよね?」
ばに「えーわかんねぇー」仕事に夢中。。。
だま「絶対 蘭丸だよ〜」
ばに「えーあんなに太ってたか?」
だま「そう?太ってる?えーやっぱり違うか。。。いやあのギターは蘭丸っぽいよ きっと蘭丸だーよ。」
よく見えなかったけどきっとCAMEROUN BOOMERANGのギターで演奏してたから やっぱり蘭丸かな〜誰か情報求む!
ノリさんが起きてる時間だったら 即電話したのにぃー
ひさびさに蘭丸を見たら 『むげん堂』を思い出した。なつかすぃ〜のぉ
なんてマニアックな日記だ。。。ね
 
posted by だま at 11:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

HEAVENS ROCK最高!

14日(土)にSUSUKINO810HEAVENS ROCK企画のライヴがあった。親友のりさんの誘いにより行くことになったのだが ひさひさなライヴで飲みすぎましたわ〜
Guest : DIAMOND☆YUKAI
ブロウジョブ , THE HESKYS , タートルヘッズ 出演だったかな?なにはともあれ楽しませていただき 2年ぶりに会った知り合いもいて懐かしい感じがしました^-^ DIAMOND☆YUKAIがメインでしたが 前回のファクトリーで聞けなかった「JHON」なんかもやっちゃって ちとブルブルしましたが(酒のせいかも 爆)SUSUKINO810のスタッフの皆様〜おつです!そしてHEAVENS ROCKハセガワさんもおつです。この企画に だまが大好きな藤崎賢一さまさまも出演してるということで いろいろ会話が弾んで(だまだけ弾んでたのかも 汗)グッズ売り場で ちょろちょろショッピンしちゃいましたぁわ 次回の時はハセガワさんの手荷物が減るくらいショッピンできるように頑張って仕事しちゃいますので よろしくお願いします!
のりさんもDIAMOND☆YUKAIさまさまと話せてよかったね^-^&たまにはカキコしてくれよん♪
次回のHEAVENS ROCKは5/21(土)京都/KYOTO MUSE 〜2nd ANNIVERSARY〜(センターステージ)です♪
札幌のNON-DRAGSが遠征するので 京都のみなさま足を運んでくださいまし!てな感じで宣伝してみたよファルコン♪楽しんできてくれぃ そしてウーロンハイこぼしてすまんでした〜(≧m≦)
そしてそして ばにさんいつも迷惑ばかりかけてごめんよ ( ゚▽゚)/酔っ払いだまでした。。。わ。
あと泣きそうになったというか泣いてしまったんですが 鳥っ子のマスターが天国に行ってしまわれたと聞いて かなりショッキングもうやだ〜(悲しい顔) でした。。。人の死って なんて言えばいいのかわかりませんが もう会って話すこともできないと思うと ただただ涙が出てくるばかりで。。。「マスターいろいろお世話になっちゃって本当にありがとう!いつかまた一緒に飲もうね!」天国まで声が届いてるといいな。
posted by だま at 01:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

東京にいる親友

昔からのバンド友達 もう東京に上京して7年くらいになるのかな? 今はソロでピアノを弾いたりしてるみたいで。
毎年 お互いの誕生日には1番におめでとメールを送りあっている。バースデー
今回奴の誕生日でメールを送ったら 返信には今度TVに出ると 放送日が決まったら教えてくれるという内容でした。札幌から東京に行ってがんばってるバンド友達が10人くらいいるんだけど 1番出世しそうかな〜 がんばってる姿を想像すると嬉しくなっちゃうな。
昔の約束 覚えててくれたらいいなーと思いつつ。。。あの時はだまもけっこうロマンチックなこと言ってたのを思い出した。そうそう星を買ってくれるって言ってたっけなー 星よ☆!夜夜空に浮かんでる星なのだよ。
今は子枝の奥さんと引越しするお金がほしい。(現実的だexclamation×2)
いつからこんなくだらない現実的な人間になったのだろう。。。ふらふら
posted by だま at 02:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

