ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2012年09月09日

ディズニーオンアイス行ってきた。

20120907-k 002-.jpg


20120907-k 001.JPG


子供向けなショー(当たり前か!)でしたが
ジジにゃんと近所のMさんと母と楽しんで来ました。
もう夏も終わりだねん。

それにしても 昨日の夜から今日にかけて
すごい雨だったよねぇ・・・
せっかくのお休みが台無しぢゃ(>_<)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 15:15| 北海道 ☔| Comment(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

世界フィギュア2007エキシビション〜札幌

またまたフィギュア見てきました。
私よりファンじゃなかった友達がハマってしまい
今度はアリーナ席3列目でしたよ☆
めちゃめちゃ近すぎて 前回より堪能してきました^-^

20070331 008.jpg


続きを読む
posted by だま at 01:01| ☁| Comment(1) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

スターズ・オン・アイスイン・ジャパン

20070107 004.jpg

伊藤みどり時代から隠れフィギュアスケートファンだったのですが
久しぶりに生見してきました。
続きを読む
posted by だま at 22:22| ☔| Comment(3) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

