ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2006年09月15日

心と体のcare

今日は仕事の関係で
「女性が変われば、世界が変わる。」という
心と体のアロマを使ったケアの講習会に参加してきました。

家でできる簡単アロママッサージや
人間の生命治癒力を高めるお話、女性だからこそというテーマでのお話に
楽しい時間を過ごさせていただきました。
香りの効果を実感し 頭も体もスッキリしましたよ。
気持ちのもちようもありますが 
ダイエットにも効果大ですぞ♪

化学物質が入ってるアロマは頭痛や体に悪影響があるのでご注意を。
日本の厚生省では 0.01%(0.1%かも?!)化学物質が入ってても
天然100%と表示しても良いそうで・・・
今回使ったものはECOCERT(フランス)にオーガニック認定されてる
口に入れてもよい(BIOマーク byドイツ)純粋な天然100%オイルで
時間がたつとオイルをぬってた場所もサラサラになりますよ。
心と体のケアの手助けをしてくれるアロマオイルは素敵です☆

20060915.jpg

女性が変われば世界が変わる事務局HP
posted by だま at 23:27| ☀| Comment(1) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

