ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2005年06月04日

早起きは三文の得!ぢゃないじゃな〜い!

何日になにがあったのか忙し過ぎて覚えてないぞぉ〜脳が解け気味なだまです。。。
たぶん5月31日だったと思うが早起きして ファクトリーに買い物に行くことになり 駐車場に車を入れれば良いのに 買うものが決まってるからばにさん路駐。たかが数分で駐禁で捕まり点数2点と15,000円がぶっ飛びましたわ。。。。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
そして6月1日 これまた早起きして母に頼まれたラッキョウむきに母友に渡すために10,000円預かったはずが なくなってるぅぅぅ(ДT*)・゚・。・゚・預かってどこにしまったことやら 探しまくってもどこにもない。これは弁償だなと諦め1時間くらい探したのに 次の日うちの庭の花壇に落ちてました。。。見つかったからよかったけど1時間必死で探して本当に疲れた。
ラッキョウむきだって10キロもあって 落ち込み気味で泣きそうになりながらやったのにぃ〜
あまり早起きして張り切るのはやめとこう。。。
これも大殺界のせいにして のんびりさりげなく行動しないとだ。疲れたぁ
そしてこんな時こそ いい事しようかと思い 楽天で買ったを いつも母がお世話になってる増田さんにプレゼントした。なにかいい事起こってくれよん♪お金が降ってくるとか〜爆ふくろ おやじが明日いなくなるとか〜ドコモ提供
馬刺し専門 若丸安めの馬刺しでも美味しかったですよん。わんこ用もありますぅ
君乃家焼肉用の肉がたくさん めちゃ美味なとんそく チキン塩ネック 柔らかビーフですわ〜
posted by だま at 04:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金。夜中に飛んでかなくて良かったね。
本当に疲れているようだぁ〜。
疲れが溜まって居る時って お金が飛んで行くことが多い気がするんだけど。
気のせい?
お金。降ってほすぃー!!
まじまじまじ!!ほすぃー。

って らきょむき、呼んでくれたいいのにぃ。
そうゆうの大好きなのよ。
もくもくやると気分が落ち着くし。
あっ、ちょっとね お話ししたいのだわ。
逢えないかなっー。
Posted by kasumi at 2005年06月05日 21:59
ずーっと ばにさん自宅にいてあまりでれないのだよ。
仕事終わって散歩しながらならだいじょぶなのだけど。
きっと だまと話しても解決にならないかもよ?
だまも問題抱えてるからなぁ。
マイナスなこと言って あとあと自分が嫌になったりしてるんだ。
いつも思ってたのだけど だまが問題なしになったら 人の助けにもなるのかもしれないけど。。。
それでもよいなら だまはokなのだ^-^
Posted by だま at 2005年06月06日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ある朝の散歩
Excerpt: ウチは長い髪の毛が落ちている。 うんこをすると、髪の毛と混じり、 「ぶらさがりうんこ」になる これを無理に引っ張ると 脱腸の危険性ありとのこと はさみで髪の毛切ります..
Weblog: 犬のしつけ
Tracked: 2005-06-08 23:56
RSS取得
×

