ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2014年04月30日

決断

人生の決断で失敗したと思ったことが
最近になって 1回だけあったなと思う。
その時は そんなに真剣に考えてなかったけど
今思えば あれは失敗だったわけで。。。

今更 後悔したとこで 取り返しがつかないから
今までの2倍も3倍も その失敗の取り返しをしようと
毎日頑張ってはいるけど 疲れることもあり
くじけそうで辛い時もあり。
それでも そこにまた近づけていけるよう
あの時のことを後悔しないよう 頑張るしかない。
そう後悔と思えたことにも感謝しなきゃなんだよね
今 頑張れてるのは君のおかげで
そこに向かって進めるのも君のおかげで
人の気持ちから 頑張る勇気と元気が貰えている
出会わなければ 何も考えず流され
どうでもいいような生き方しかできなかったかもしれないね。
まだまだ夢の途中・・・☆彡

最近は こちらに画像載っけてます^-^
http://instagram.com/damadayo

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:15| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します!
かなり昔のことになりますが、以前ゴゴ市で一緒に遊んだ「pinkstar」のぎんがだよ。

覚えていらっしゃいますでしょうか…

だまにゃのアバと同じ見た目で、髪の色は赤っぽいピンクでした。
珍走団には入ってなかったけど、珍走団のイベントに遊びに行ったり…

ゴゴが懐かしくなって色々検索していたらだまにゃにヒット!!
私がゴゴから離れている間にゴゴ自体が消えてしまって、だまにゃには挨拶もできなかったな…と思い、書き込みしてしまいました!!

あの時は楽しい時間を本当にありがとう^^
Posted by ぎんが at 2014年07月25日 23:06
あれーーーーー(/・ω・)/
ほんと懐かしいってか元気なの?
覚えてるよーーー♪
懐かしすぎて 嬉しいっ(^_-)-☆
私もPCでは初のオンラインのゲームっていうか
ハマったね 迷路(笑)
こちらこそ楽しい時間ありがと☆
あの時はほんとゴゴ市が生活の一部だったから
みんなに会いたいよ^-^v
Posted by だま at 2014年08月28日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。