ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2014年02月08日

強い心

一つ大事なものを手に入れると
多くの何かを失うのかもしれない。
それは 今まで何回も経験してきた。
それがコワくて その大事なこと
諦めたり 我慢したことは たくさんあったよ。
本当に大切な想い この先どうなるかわからないけど
自分の知らないとこで 誤解とかいらぬ噂もあるのかもしれない
でも 絶対負けない 曲げない
人に何を言われても もう我慢しない
最後の大切なもののために 一つの信じるもののために
心強く まっすぐに進める勇気が ちょっとだけ足りなくて
昨年事故で亡くなってしまった武ちゃんに会いに。
いつも優しい顔で 見守ってくれてるね。
勇気元気たくさん頂いてきた
大切な誰かにも 元気を分けてあげれるほど
元気充電 まっすぐに進む心をもらってきました
武ちゃん ありがとう(’-’*)
posted by だま at 10:07| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

