ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2014年02月07日

幸せは・・・

20140126 214.JPG


「幸せは自分の心が決める。」
いつだったか? 誰かの本 詩集に書いてた言葉。

フライト中に見た景色。
ハートの池?地?
ちょっとしたことで幸せな気持ちになれる。
スペシャルな景色をありがとう☆


毎日 君からの言葉一つ一つ
心に刻んで 元気充電されているから
いつでも笑顔で頑張れる

優しくて 可愛くて 頑張り屋さんで・・・ 
君の前では たくさんの元気だけを届けるよ
たとえ君が弱音を吐いても 
前向きな気持ちになれる元気だけを届けるよ

右手のバングルの文字
いつも心の中にある景色と
たくさんの気持ち
たくさんの想い
たくさんの優しさ
ありがとう(’-’*)
posted by だま at 15:00| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

