ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2012年10月20日

誕生月 家族編

大事な家族と幸せな1日でした^-^
たくさんの苦労を共にしてきた戦友でもあるから ほんとほんと感動なんですよ。

今年は札幌ビール園〜カラオケボックスへ
妹ちゃんの彼氏 賢ちゃんのバントとかストリートビーツとか知ってて
あれよこれよと歌ってもらいついでに
小栗旬のクローズ ZEROにストリートビーツが出演してると!
ちゃんとレンタルビデオでDVD借りて見たよ!
OKI兄弟 がんばってるなぁ〜またこれ活力いただきましたよ。
20121031 024.JPG


20121031 023.JPG


左から 母ちゃん 妹ちゃん 妹彼氏ちゃん
呑み足りない酔っ払いな私でしたが
いつも毎年 ありがとう〜♪

そして関係ないお話。。。
フェイスブックだけど 使い方がいまいち分からず。。。
友達申請っていうの? それ今まですべて拒否設定になってたようで。。。(((゜д゜;)))
ひとまず スマホデビューしたんで なんとなく設定もどうにか変えたんで
気まぐれ女だまですが 申請できなかった方もこれからの方もよろしくです☆
(いまだに使い方わかってないんで 無礼があッタラゴメンネ)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 03:41| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さんの優しいお顔みたら
どうしてだろね、
がーーーーっと涙が!!!!
止まらないんですけど(/□≦、)

家族っていいよね♪

だまちゃんも妹ちゃんも
みーんなお母さんにそっくり!!!!

Posted by なお助 at 2012年11月08日 09:52
●なお助ちゃん
フェイスブックでは毎度さまです^-^
なんとなくやっとこ使い方というかね わかってきたよ!
家族はほんとかけがえないない存在だよね。。。
うちはほんと誰も嫁にいかないんで(汗
家族っていうと3人しかいなくてさっっっ
大家族ってば憧れちゃったりするよ☆
似てる???こりゃ喜んでいいのかどうかっ(笑
Posted by だま at 2012年11月08日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。