ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2012年09月13日

そういえばロックの日に。。。

今年の珍事件 こんなこともあった。
忘れもしない6月9日(ロックの日)!

前日 近所のMさんが 高級魚 時鮭をゲット。
みんなで食べたのだけど 他の人は何も問題もなく。。。
夜中 もうどうしょうもないくらい 胃が変で
ほんと胃炎どころぢゃない 具合悪さで 吐きそうで吐けない

それで次の日(ロックの日ぢゃ)日帰り緊急手術〜〜〜笑
こんなん出てきましたけどぉ〜
20120905 044.JPG

なんだか こんなちっちぇ〜虫に胃に食いつかれてたよorz
人生初の胃カメラとかバリウムとか・・・もう やりたくもたいわ。
新鮮な魚じゃないと 虫もいないそうで・・・今後 生のソイとかヒラメとかも恐くて食べれないね。

そんなわけで 東京から帰ってきてから バイトがなくて
超〜ヒマ人生活で 賢ちゃんの曲聞きながら 大掃除したり
普段手抜きしてたこととか 色々できたわん♪
年末の賢ちゃんのライヴも ほんとは行きたいけど また東京だもんなぁ〜
賢ちゃんが順調に音楽活動してると だまも私生活調子いいんだよね。
君のおかげで 気分上々〜ですよ。
先日のライヴガゾ公式に載ってましたわ。→ここ
あと わんおばさん予想で 40歳くらいで良い人が現れると言われてたのだけど
その人とは すでにもう出会ってるはずだよ〜と。
数年前から 誰だ?誰だ?と 自分のまわりみても そーなりそうな感じの人もいなく
半信半疑ではあったのだけど ひょっとしたらっていう人 最近いるんですが
その人は10年来の友達だった人なんだけど その人がラストチャンスの人なんだろか?!
と ちとだま的にも気になる わんおばさん占い。
こんな のん気なことを考えてられるのも 今日まで。。。
明日から6連荘〜5連荘 仕事とバイトの日々が始まる。
だまの夏休暇は 今日で終わりかぁ〜 最後の日 ん〜やっぱり飲むぞぉぉぉ。
たくさん働かねば。。。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 14:27| 北海道 ☔| Comment(2) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへぇ。
大変な目にあったね。
サバを生で食べちゃったんだね。
釣ってきたサバなんかをさばくとアバラの骨の内側とかにたまにいるよコイツ。
焼いたり、一回冷凍したりしたら大丈夫なんだけどね。
でも事なきを得てよかったよかった。
Posted by 成記 at 2012年09月14日 23:15
●成記さん
そうなんですよね 焼くか冷凍かで大丈夫なんだけど
やっぱり活魚のうちに美味しく食べたくて
こんなことになっちゃいました(;´Д`A ```
でもこれからは 冷凍しなきゃ怖くて食べれないかなぁ・・・(@_@)
Posted by だま at 2012年09月20日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。