ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2012年04月26日

ここ最近の札幌の市電〜docomo P-08A+Process

20120426 003-.jpg

ここ数年は広告もかねてか いろんな市電が走ってる。
リボンシトロン号〜とってもかわいい☆
初音ミク号も3回見たけど 仕事中なためタイミングが合わず 撮れずじまいだ。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
【関連する記事】
posted by だま at 00:23| 北海道 ☔| Comment(2) | docomo P-08A+Process | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だまちゃん、ごぶさたー。
ずっと見てたんだけどねw

リボンシトロンって最近見かけないけど頑張ってるんだ。
市電ってやっぱり路面走ってるの?
Posted by 成記 at 2012年05月09日 00:16
ぬぉっコメントくれてたのに ごめんね(>_<)
ほんと こちらこそゴブサタンで。。。汗

市電は路面走ってますよ^-^
雪降っても どうにか走れてるwすごいでしょう?
Posted by だま at 2012年09月05日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

