ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2011年12月19日

ホテルの窓から〜定山渓

おかまと仕事関係の皆と忘年会旅行に行ってきました。
ひさびさの日曜日のお休みが またまた飲みまくりで
さっぱり疲れがとれませんでしたが
毎度の大人数メンバーでお腹が千切れそうなくらい笑ってストレス解消にはなりました。
20111219 011-.jpg

北国ならではの雪景色。
札幌より定山渓の雪の多さにびっくりしました。

20111219 014-.JPG

朝はシャキーンと冷え切った空気。。。そんな寒すぎるくらいのが好きです。
身が引き締まるね。
バイキング朝食後 定山渓から出勤しました。
ほんとヘトヘトですわ。。。今日はもう寝ます〜おやすみなさい。
って今寝たらヤバいかな。。。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 20:26| 北海道 ☔| Comment(2) | OLYMPUS E-620+Process | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇな。
こっちは雪降らないから、こういう銀世界は憧れるが・・・やっぱ寒いんだろうな
Posted by とや at 2012年01月02日 21:12
おっっっ ひさびさ〜!元気だった?
ウンウン 今年は更に寒さ倍増だよ。
寒いのは慣れっこなので 冬は大好きな季節だけど^-^
Posted by だま at 2012年02月07日 05:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

