ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2011年10月23日

1年間のご褒美

20111023 011.JPG

Shin & Company さんのシザーケースとお財布。
お値段も手ごろだし パネェー ツボど真ん中〜

20111023 012.JPG

そしてなんといっても  D'ERLANGER 2Days!
365日の中の とっても深〜〜〜い濃いぃぃぃぃぃ〜!2日間でした。


10/15 札幌cube garden
----------------------------
1.Masquerade
2.My lips to overlip your lips
3.影舞
4.13段目の陶酔
5.INCARNATION OF EROTICISM
6.Blanc -cheres roses-
7.月光
8.Sensual Dance
9.Singe et Insecte
10.柘榴
11.デラシネ
12.an aphrodisiac
13.LULLABY
----------------------------
14.Angelic Poetry
15.MOON AND THE MEMORIES

セトリ http://www.setlist.mx/ より。

Blanc-cheres roses- からの月光は ちと鳥肌もんでしたわ。
Singe et Insecteもライヴで聞きたい!と願ってたので マヂ嬉しかったーーー。
LULLABYとMOON AND THE MEMORIES最高〜〜〜
若かりし頃のいろんな思い出がつまった曲だからね。
2日目も聞けると思ってたのにナシ。
やぱり2日間行って良かった!
ちなみに16日のSETLISTが検索しても出てこない。。。誰かUPしてくれ。
名古屋も終わり 来週は京都なのね。一郎の地元盛り上がるだろうなぁ。。。
そんなこんなで 1年間の自分へのご褒美。今年は奮発したねんヘ(゚∀゚*)ノ

先週はジジにゃんと平岡の【旬菜食健 ひな野】さんで夜ご飯
野菜中心なのだけどバイキング形式なので 動けないくらい2人で食べまくった(≡д≡)
あまりにも苦しすぎてヤバかったので 近くにあったドンキ店内を2時間歩いてから帰宅。
次の日のバイト中 体重くてやる気ナシナシ(@_@)昼になってもおなか空かなかったし。。。w

で昨日は高校の時のクラス会の予定だったのだけど
いきなりの歯痛と頭痛で行けなかった。
今日の朝も痛くて痛くて。。。昼過ぎ寒気がしたと思ったら
熱でるしで 1日お外にもでないで栄養剤と痛み止め飲んで寝まくったけど
今もちと寒気するし熱が下がらないね〜バカは風邪ひかんというのに。。。
今月休みもゆっくりしてなかったから 一気に疲れがきたのかしら。。。
そのおかげで ひさびさにブログ更新ができたけど
たまご酒でも飲んで さっさと寝ようかな〜と思いつつも寝すぎて眠くないんだけどさっっっ
来週もバイト先のカンプウ会?!漢字わからんし。。。
ちとめんどいけど ほぼ強制参加なんで。。。
1週間くらいすべての仕事休みたいわ。。。
posted by だま at 21:05| 北海道 ☔| Comment(2) | 音楽・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、バイキングご馳走様でしたぁ〜〜!!

おなかいっぱい、苦しかったけど、おいしかったね〜〜感謝感謝!!

風邪ひいちゃったのかい?大丈夫???
寝すぎで寝れなくっても、横になってグダグダしてたほうが良いよ〜!

疲れ溜まってるんだわ・・・。きっと。
バイトも休めないだろうし、あんま無理しないようにねん!

私も1週間くらい休みたいわ〜笑 あはは
Posted by ジジにゃん at 2011年10月24日 10:16
●ジジにゃん
私もご馳走様でしたぁ〜だ!
Mさんと母に感謝だよなぁ〜ウンウン ありがとぅ〜(*^-^*)
苦しすぎて ほんとどうしようかと思ったわ 汗
あの後 寝ようと思っても どの方向向いて寝ころがったって苦しかったしw

風邪流行ってるみたいだけど
歯痛からの頭痛と熱かもしれない。。。
急遽 歯医者行ったら とってもヤバい状態になってた(;´Д`A ```
まぁまぁそれは今度会ったときに話すね。

お互い決まった休み以外で長期休暇取れない仕事だから
1週間休みなんて夢みたいなお話だよね(^▽^;)
Posted by だま at 2011年10月25日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。