ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪
この記事へのコメント
w(゚0 ゚)wワオッ!!

.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・ぃぃぃ!!

シーソーがこんな風に
撮れるだまちゃんは
やぱ、ステキだ!!

違う世界が広がってるよぉ〜!!!
Posted by てんこ at 2011年07月01日 10:16
●てんこちゃん
アワワワワ こんな僻地にコメくれてありがと☆
そんなこんな言ってくれるのも
てんこちゃんくらいだよ(^▽^;)
見てくれてありがとうなの(´ェ`*)
Posted by だま at 2011年07月03日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RSS取得
×

