ブログ村のランキングに参加してます☆応援ポチリしてね^-^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ いつも応援ありがとうございます♪


デジイチガゾは↑こちら☆
少しずつ更新してます♪

2014年04月30日

決断

人生の決断で失敗したと思ったことが
最近になって 1回だけあったなと思う。
その時は そんなに真剣に考えてなかったけど
今思えば あれは失敗だったわけで。。。

今更 後悔したとこで 取り返しがつかないから
今までの2倍も3倍も その失敗の取り返しをしようと
毎日頑張ってはいるけど 疲れることもあり
くじけそうで辛い時もあり。
それでも そこにまた近づけていけるよう
あの時のことを後悔しないよう 頑張るしかない。
そう後悔と思えたことにも感謝しなきゃなんだよね
今 頑張れてるのは君のおかげで
そこに向かって進めるのも君のおかげで
人の気持ちから 頑張る勇気と元気が貰えている
出会わなければ 何も考えず流され
どうでもいいような生き方しかできなかったかもしれないね。
まだまだ夢の途中・・・☆彡

最近は こちらに画像載っけてます^-^
http://instagram.com/damadayo

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 23:15| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

色々な想い

辛い時こそ 自分ではなく
他に 誰かに目を向けなくてはいけないというか
誰かに向けて 誰かのためになりたいとか思えば
とても気持ちが軽くなるのかな なるかな

嫌なこと続きでも 誰かに手を差し伸べてもらい
平常心保って 元気でいようと思うけど
それでも ダメな時もある
次々に方法が浮かぶけど どうにもならないことが多い
自分の意思ではなく 他人の感情をぶつけられるとね
自分だけのことなら どうにかなるんだけどな・・・

どうしたらいいんだろう どうすればいいんだろう
考えても答えもでないのはわかってるけど
心がね 突き動かされる何かが騒いでるから

考えるのではなく 心で感じる
そんな言葉が 少しだけ心 救ってくれてるのかな
綺麗な景色や 晴れやかな空が 少しの元気くれるけど

願って信じれば 叶うのかな
強い意思と忍耐力が必要だね 
そんな夜に メロウデュの音と言葉と声
かおりさんの優しさに 力づけられたよ

うん(^-^ )明日も頑張れるっ なんて思ったけど
ダメだ。
そんなタイミングで 君からの言葉に涙がでた
甘えてばかりいられない
ほんともう どうしたらいいんだろう・・・
涙とまらないよ
posted by だま at 01:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

強い心

一つ大事なものを手に入れると
多くの何かを失うのかもしれない。
それは 今まで何回も経験してきた。
それがコワくて その大事なこと
諦めたり 我慢したことは たくさんあったよ。
本当に大切な想い この先どうなるかわからないけど
自分の知らないとこで 誤解とかいらぬ噂もあるのかもしれない
でも 絶対負けない 曲げない
人に何を言われても もう我慢しない
最後の大切なもののために 一つの信じるもののために
心強く まっすぐに進める勇気が ちょっとだけ足りなくて
昨年事故で亡くなってしまった武ちゃんに会いに。
いつも優しい顔で 見守ってくれてるね。
勇気元気たくさん頂いてきた
大切な誰かにも 元気を分けてあげれるほど
元気充電 まっすぐに進む心をもらってきました
武ちゃん ありがとう(’-’*)
posted by だま at 10:07| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

幸せは・・・

20140126 214.JPG


「幸せは自分の心が決める。」
いつだったか? 誰かの本 詩集に書いてた言葉。

フライト中に見た景色。
ハートの池?地?
ちょっとしたことで幸せな気持ちになれる。
スペシャルな景色をありがとう☆


毎日 君からの言葉一つ一つ
心に刻んで 元気充電されているから
いつでも笑顔で頑張れる

優しくて 可愛くて 頑張り屋さんで・・・ 
君の前では たくさんの元気だけを届けるよ
たとえ君が弱音を吐いても 
前向きな気持ちになれる元気だけを届けるよ

右手のバングルの文字
いつも心の中にある景色と
たくさんの気持ち
たくさんの想い
たくさんの優しさ
ありがとう(’-’*)
posted by だま at 15:00| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

アートアクアリウム展〜4 iPhone5

201401008 089.JPG

201401008 217.JPG

201401008 261.JPG

201401008 278.JPG



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 12:12| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アートアクアリウム展〜3 iPhone5

201401008 008.JPG

201401008 026.JPG

201401008 032.JPG

201401008 056.JPG

201401008 148.JPG



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ ←いつも応援ポチリ アリガトウ☆
posted by だま at 12:09| 北海道 ☔| Comment(0) | iPhone5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

